アクセス解析
レンタル掲示板
Come here by my side〜目が眩むほどのキスでたかぶらせて〜
KinKiKidsに溺れてはや、10数年
主婦の水晶(みあ)のブログ
二人の男の子の母です



最近は、すっかり光一さんの色っぽさに、滅多打ちにされております



- -
PVはハワイで是非
テゴマスが、みんなでロスだっけ?海外で買い物行った話しから、、、

つよが
『ハワイでPVとかとって、ちょっと向こうで
休みも貰いたい』て話してたらしいの、マネージャーとね
その横で、曲を聞いてた光一さん
ばっさり(笑)面倒ていっちゃったらしい
光一さん!
そこは一緒に行ってみましょう(笑)
また海外買い物話しに、花が咲いてました
つよは光一さんに、『海外だよ!楽しんで』と思うそうです
即刻、「楽しんでるよぉー」と甘い声で雪崩てましたよ


PV撮影は、ハワイがいいなということ
光一さんが兄弟の楽屋で曲を聞いてた事実
音楽じゃなく、曲!
これってシングルのカップリング?アルバム?ツアーの曲?だよね
きっと
俄然テンションあがりました(笑)

携帯からエントリー  comments(0)
兄弟テゴマス、レポ
つよは、ケミカルウォッシュ、のジーンズをはいてたの

散々話して、いきなり
『これケミカルウォッシュだよね』とつよに急接近な光一さん(笑)
最近見ないよね!とかいろいろ話しかけてます。
つよは、三年くらい前から、はいてるらしい
ユカリちやんも持ってるて話から、

光一さんは、履かないほうがいいとつよ
今みたいのが似合うと言われ、うんと頷く光一さん。可愛いー

コミカルになっちゃうからねとトムさんに言われてた(笑)

アッキーナの回で、
フルーツに例えたら、、、て話があったらしく
深キョンが『乾いてるきゅうり』と光一さんを言ったんだとか
ちょっとShockだったみたい(笑)

フルーツ盛り合わせにのれないよなー
と剛さんに言われ

おれ、フルーツの盛り合わせに乗ったらおいしいのになぁーと可愛いくつぶやく光一さん(笑)

速攻否定するつよ
いやいや、フルーツ盛り合わせに乗った、乾燥いちぢくと言われてたー(笑)

恋愛話もあり
気持ち悪いとかうざいとか思われてたら。て思っちゃうから、誘えない光一さん
なんだそうです(笑)

パンツの話から、
トランクス派、ボクサー派、
昔。先輩がパンツ一枚でゲームしてた、
トランクスは、ちらちら見えてしまうという話をつよがしてたら、、、
光一さんの下ネタが炸裂です

スーパーマリオ、
きのことると大きくなるんだぜー、
亀も出てくると

それをつよに注意されて
×と口元で指でジェスチャー。
あはーん。下ネタ炸裂なのに、可愛い。
ずるいぞ、光一さん

会場『可愛い〜』
つよ「可愛いくなんかない」と私たち注意されました(笑)


テゴシです
増田です
二人でテゴマスです

これを考えてるとき
ウミガメポーズに似てる
増えるイメージの
ますだでーす!!
て光一さんが考えたの
それがなんとも、コミカルでおかしいのー
増田くんだとおもしろくないの
光一さんの動きがおかしくて可愛いかったよー

海外でも、海外を楽しまない光一さん
なんとか楽しませたいと考えちやう剛さん(笑)

海外だよー
ミッキーだよーみたいなポーズをするつよ
可愛いー。これがジャンクション!!
地方だよ!バージョンもあるよ

KinKi Kidsツアー。地方だよーて、楽しんでくれー

とにかく、二人が楽しそうだったです
いちゃこらしてはないのに、なんかいいんだよー。雰囲気がね

そしてジャンクション、まさかのカット
( ̄▽ ̄;)

携帯からエントリー  comments(0)
ご意見、ご要望
通信販売サービスに対する
ご意見やご要望などがあれば
是非ご記入下さい


JーWEBさんの五周年アンケートに書かれてます!

これって、
JーWEB限定DVDの販売を期待してます!
て書いていいよね?
特にKinKiノーカットコンサートDVDを
期待します!!て書いてもいいよね?

だって、ご意見、ご要望だもん

アンケートて言うんだから、目を通してくれるよね!!

よろしくお願いします
あのコンサートとか、あのコンサートとか
あっちの舞台とかこっちの舞台とか、、、
期待してます
本当だよ〜。

携帯からエントリー  comments(1)
明日で五月もおわり
■しばらく放置されてたモバゲー

また会おうZe。

くーさん
一言だけ更新されてた(5/29)


■次回兄弟収録は6/17

■明日が〆切り

1)米寿司の着ボイス
2)244ENDLI-xの携帯着せ替えツール
3)モバゲーにて、△の日記を紹介

モバゲーに入会
紹介人数に応じて、アバタープレゼント(四人まで四種類)

携帯からエントリー  comments(0)
おひっこし
移転先

まだ、タイトルも決めてません 笑

特にたいした理由はないのですが
こちらにお引越しをしようと思っています
なんせ、デザインを変えるたびに、検索よけを張り替えたり
解析を張り替えたりが、面倒になってしまって。。。
ぼちぼち、移転していこうと思っています
よかったら、新移転先もごひいきにお願いします

水晶

ごあいさつ comments(1)
o(^-^)o
■奈良しみんだよりに、剛のことが書いてあるとか
■この時期にΦの
やる気まんまんだーっしゅが
ONAIRされるとか(笑)
■パンツにシャツをInしてることを
『えなりってる』と表現するとか@しんどい
■先日の兄弟収録で、オープニングは、剛さんがえなりってたとか
■mixiキーワードランキングに『KinKi』がランクインとか
■十六茶CM、ポスターが、この前のまま、また使われるとか
■KinKiゅーツアーが、締め切りも緊急すぎるとか

まぁまぁ、書きたいことはいろいろだけど、
なんだか、もうしあわせすぎて
よくわからない水晶さんです(笑)

いい子にしてますから、お願いです
可愛い二人に逢わせて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

携帯からエントリー  comments(0)
素朴な疑問
KinKiコンて、いつもどんだけやってたかしら?
Φのまさかの4時間しか、もう覚えてない
オーラスじゃなかったら、三時間もないっけ?
三時間ちょっと?

あー。どこに遠征行けばいいか、わからないー

携帯からエントリー  comments(0)
カメラ@兄弟
兄弟収録
ゲストが後輩のせいか
カメラの数がいつもより多かったような、、、
オープニングは、
二台がいつも通り
ハンディ
上から映すのが二台
カメラばっかりで、KinKiたんが見えない、見えない(笑)
邪魔だー、どけっ!て心で、呟いてました>口わるっ!!

テゴマス専用カメラだと思われるハンディのかたがいて、、、
一問一答は、テゴマスが前に出るでしょう?
一問ごとに、先輩を振り返るのね。
そのたんびに、
テゴマス専用カメラと思われるかたが、
ケーブルさばきのスタッフとともに、
会場を走り回る!!
そらぁ、かわいそうなくらい走り回ってましたよ(笑)
一問一答をすぐ進めりゃ、いいのに
一問づつ、先輩二人が、トークをはじめるの
後輩放置でね
キッズは、体ごと向き合ってるし
後輩くんは、背中合わせに振り返るの
視線が入乱れてて、カメラマン、本当大変そうでしたよ!
どんな感じに編集されるんだろうなぁー

携帯からエントリー  comments(0)
しあわせだと、夢もしあわせ
今日は、昼寝しちゃったー
なんと、つよと電車でデートしてる夢を見た(笑)
誰かほかに女の子が、二人いるんだけどね。。。
だけど、私が隣をずっとキープて夢だった(笑)

夢ていいねー
私は、若干テンション高めに、話てて。
つよが、だるそうにくふふ。笑ってんの

だけど、光ちゃんの話をするとなぜか、食いついてくるという
(^O^)
あははーどんだけ(^_^)

なんかね、なんとも言えないしあわせな夢(笑)

光一は、外に出たらいいのにぃ。と語ってんの
なんとか、光一さんを楽しませてあげたい!らしい。私の夢のなかの剛さん

どっか連れだしたらいいのにーていうと

いやいやー、おかしいやろー。
仕事もプライベートも一緒とかってー
て、自分では誘わないみたい(笑)

私の夢に登場の剛さん

『地方だょ〜』て、
可愛いくツアー中、連れだしちゃって下さいな。
剛さん!!

しあわせだと夢までしあわせなのねー

携帯からエントリー  comments(1)
チケ
一万て何?
ふらふら、してたら
各会場のキャパを書いてるかたが、、、
長野の8000、ほかは10000くらい
鹿児島にいたっては、6000入らないの?

あははー
一万てなにさ。一万て
チケとれるのか??
心配だわー

携帯からエントリー  comments(0)
1/81 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-KinKiメモ-






-管理人へのメール-


-スシ王子!銀幕版☆244ならまで あと・・・-


-244ENDLI-x-


-遊びにきていただきありがとうございます-
アクセスカウンター TOTAL アクセスカウンター TODAY アクセスカウンター YESTERDAY


スシ王子! DVD-BOX Koichi Domoto SHOCK【通常盤】 堂本光一 Endless SHOCK (初回限定生産) KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror~The Music Mirrors My Feeling~/堂本光一 (完全初回限定版) KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2